スポンサーサイト


ホント暑いですね

OB会 参加できずスイマセンでした・・

私ごとですがこの暑さにも負けず、最近バドミントン
やってきました。殺人的なハードさと暑さでたった一日で4kg痩せました・・

もうしばらくはバドミントンいいです・・

今は兵庫県の社会人チームにお世話になってます。
老若男女40人ぐらいのバーベキュー合宿と
京都は舞鶴~豊岡あたりのチームの方総勢120人ぐらい
が集まって大会を行いました。

http://pasodeyaro.web.infoseek.co.jp/superbird_site
/2005_summer/2008_summerresult.html


色んな職業をもつ先輩方や若い人と触れ合う事が
できて勉強にもなったし楽しかったです。

兵庫県でバドミントンすることがありましたら
案内しますので
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

