スポンサーサイト


夏休み

ご無沙汰してます、会長です。
会長とは名ばかりで、全然活動できてなくて申し訳ない。。
きっと皆さんの記憶からも消えていったことでしょう。

7月の連休辺りに、丹後で同窓会やろうかって話が出てます。
海や山に遊ぶのもいいし、酒に溺れるもいいし、
バド部らしくバドするもいいし。
とりあえずアイデアを募集します。

毎年11月に実施してるOB戦を年に2度やってみてはどうか?
って案も検討課題です。
私としては五月祭(まだやってるかな?)終了後の6月後半と
例年通り11月後半の2回でどうかなーって
思ってます。

94L クドウ


スポンサーサイト
コメント

No title

OB戦 是非やってみませんか?

近々クラブの練習を覗かせてもらおうと思っていたところです.ホームページに載せる取材も兼ねて.
かなり強い新入生もはいったようですね.

私の足が治ったら6月末 バドミントンに混ぜてもらいたいです.





No title

良いですね~♪♪
今年も11月にOB戦を現役生たちが企画してくれると思うので
早い時期で実施するならば私たちでどこかの体育館を押さえちゃいますか~?

No title

丹後にぜひとも行きたいです。運転も手伝います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

