

うどんツアー 写真

4月12日にうどんツアーに行ってきました。
思ったよりも遠かったですが・・どの店もうまかったです。

大阪→高松まで3時間弱だったと思います。

●松下製麺所 (12時ごろ)
うどんマップをもってうろうろしていると道行く人が
場所を教えてくれました。
matusita.jpg

1玉140円で自分でダシやねぎを入れます。
かなり腹が減っていたので速攻で食べてしまいました・・
hossi.jpg

映画「UDON」をみて食べたくなったほっしー 右)なっち

●山越うどん (13時半)
庭に100席ぐらい、すごい人でした。なので小さく整列
CIMG0319.jpg

みんな食べた 釜あげ卵がけうどん 200円ぐらい?やさしい味
CIMG0324.jpg

CIMG0328.jpg

お土産に是非どうぞ! (たけやん
買わんかったけど・・
CIMG0320.jpg

なんやこの写真は・・
CIMG0329.jpg

この後高松市内を歩いてみました・・
もなかアイスを食べたり、
小豆島など近くの島に出航する船場にいったり


●山田屋 (4時半)
庭がきれいな屋敷で最後をしめました。
CIMG0345.jpg
CIMG0336.jpg

この日3杯目なのに・・2玉でがっつり!
CIMG0335.jpg

釜ぶっかけうどん600円ぐらい、
ここもほんとに美味しかったです。
CIMG0347.jpg

ほっしー ほんと うまかったな!
CIMG0362.jpg


→高松→淡路島(観覧車・明石大橋は色が変わるんですね)→
大阪(湾岸線から見える堺の工場がきれいに見えました。
工場萌え?だそうですたけやんが) 9時ごろ

とこんな感じでした。
ずっと運転して頂きましたたけはら先輩、
本当にお疲れ様!ありがとうございました。


また、企画をしたいと思いますで
クラブや卒業生のみなさんどこか一緒に行ってみましょう!!
コメント

淡路島からの夜景が奇麗でした

うどんは無限の可能性を秘めていますな…
かまうどんに卵かけるやつは既に2回家でやりました。
次は正露丸必携のご当地ソフトに行きましょう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

