スポンサーサイト


うどんツアー(4/12土 香川 日帰り)

うどんツアーのお誘いです( 4/12土 香川 日帰り)

卒業生の方、在学生の皆さん
よかったら一緒に行きませんか?

うどん食いたい!という方は、この記事にコメント
していただくか、nikoniko_fighter@yahoo.co.jp うどん係り宛で
連絡ください。

大阪のどこかで待ち合わせて車で行きます。
高速のって--淡路島--香川市内 2時間半ぐらいで到着できる
はず・・3軒ぐらいはまわりたい --8~9時には大阪着きたい

いまのところ、たけやんの車がキープで何人か
参加予定です。
人数によっては車をお願いするかもしれません・・


詳細は追って連絡します。


udon



98Lはっしゅ
スポンサーサイト
コメント

生まれも育ちもうどんの国

12日はバイトでしたがどの辺回ったんでしょうか?

土曜だとやってる所は多いのでたぶん空振りはなかったかもしれませんが。
有名店は平日でも県外ナンバーを見かけますからね。
上手く回れましたか?

某栃木のOBも近々うどん巡りをしに来るそうですので
また機会があればどうぞお声かけを。

そういえば香川だったね

たしかメタルと一緒に●ネコで働いていたよね

うどんマップを現地で買って、写真を見て店を選びました。100軒ぐらい載ってました。

高松→綾川→東高松 結構移動したな
どの店も旨かった! 麺がちがうね

また行くから一緒に行こうな
案内頼む

連絡先をメールでいいので送ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

