スポンサーサイト


ご卒業おめでとう御座います!

しばらく更新できていなくてすいません。
遅くなりましたが、今年卒業されました皆さん、おめでとう御座います!

4月から新しい職場に勤める方、田舎に戻る方、いろいろいらっしゃると
思います。これまでとは違い勤めだすと朝ちゃんと起きないといけないですし、、
職場やお客さんには自分より年上の方がはるかに多く気も張るし、、
いろいろと大変だと思いますが、根気よくがんばってくださいね。

わたしは卒業してから今の会社で6年(7年目)勤めてます。
大体会社のことはわかってきました。
また会社の変化も感じてきてます

入社したては会社の事業内容や自分の仕事・作業の内容すらまったく
分かってませんでしたが、みんなそんなものだと思います。
期待していたスタイルとまったく違うはず・・でも新鮮で楽しいこと、
ささやかですがやりがいを感じる時もあります。

どうか皆さんにとっていい職場との出会いでありますように・・

簡単ではありますが、卒業生からのお祝いの
ことばとさせていただきます。


P.S. 香川県にうどんツアーに行きましょう

98L はっしゅ
スポンサーサイト
コメント

あわわーもうそんな時期ですね。
そんな私も4月からは社会人5年目です。
大学での4年間と同じ時間が過ぎようとしてるのが信じられません…。

今年も精華から新入社員が入るそうで、どんな子が来るのか楽しみにしております。
新たな世界に旅立つフレッシュマンに幸あれ!

うどんつあー行きたいです!
是非みんなで行きましょう☆

200J なちぐろん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

