

愛がとまらない

御香宮かぼちゃ蛙

後輩の進級制作展を観にマロニエに行って参りました。
「ギャラリーそわか」がなくなったので、最近は2、3年が合同で展示しているみたいです。

お宿


市川崑監督がお亡くなりになられましたね。
「東京オリンピック」はヤラセがほとんどない芸術作品です。

映像、社会メディアの学生は必見です。
特に「スポーツと社会」を履修している方はコレでレポート書けますよ。

おばあ


ザ恋愛インタビュアー
SMテスト
ルパン三世風タイトルメーカー

チョコフォンデュ


と、昨夜ココまで書いたら消えました。
土曜の23時くらいって混雑してるんだって、普段そんな時間にネット使わんから解らんわっ!

冬丹後


098L ツボ
コメント

No title

ブログ今、発見!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

