スポンサーサイト


Simple

鷲尾


先日バドミントン部顧問であらせられる我等が鷲尾圭司人文学部学部長と飲んできました。
残念ながら部員の参加はありませんでしたが、愉しい時を過ごさせていただきました。

翌日、京都に来て初めての友人の結婚式に行ってきました。
今日のタイトルはその時にかかっていた曲(MR.CHILDREN)です。

初対面の私にいきなり、「将来の夢は桜井さんのような詩人になる事」と
恥ずかしげもなく云う彼女を羨ましかったのを昨日の事にように思い出しました。

のんだくれ~ずと云うバンドを組んでいたので、
御存知の方もおられると思います。
のんだくれ~ず


披露宴で私の隣に座っていた女性は新婦の大阪の友達らしいのですが、
彼女にとっても新婦が大阪での始めての友人らしく、

妙な共通点で盛り上がってしまいました。
世の中、不思議な事だらけです。


そうそう、明日の30日から2月の3日まで、
市美で卒展です。

お暇な方はぜひご覧下さい。
リンコ(204A)の作品はゾノさんも手伝ったという噂ですよ。

098L ツボ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

