

エンジンブルブル絶好調

下鴨神社


各地で話題沸騰の『ヤッターマン』を観ました。
やっぱり、あのオープニングテーマソングはないですね。

ナレーターの声も変わっていて、
あれじゃ、豚をおだてても木に登らない気がします。

それより何より、セル画じゃなくて、CGってのが違和感ありませんか?
キレイ過ぎて変な感じがします。

でも、久しぶりに「のび太」クンの声(ドロンジョ)が聞けて、嬉しくなりました。
もちろん、「ジャイアン」(トンズラー)も。

明日は人文教員のよ志子ちゃん(梶川)が京都コンサートホールに出演します。
恒例の阪神淡路大震災チャリティコンサートです。

お暇な方は是非ともお越しください。

098L ツボ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

