スポンサーサイト


赤い指輪あげよう

日本海

寒い毎日が続きますが、皆さんはお元気でしょうか?
私は元気です。

寒いと言っても、まだ積もるほど岩倉に雪が降った事はなく、
去年に比べれば、いくぶん暖かいのかも知れません。

去年の15日は思い出したくもない、忌まわしき事件があった日デス。
ニュースなどで思い出した方もいらっしゃると思いますが。

ちなみに明日は阪神淡路大震災が起きた日デス。
今年は川嶋あいと、かりゆし58が神戸でライヴするそうです。

蟹


ちなみに、明日は京都コンサートホールで加山雄三のコンサートです。
今日はその記者会見が店であり、生で若大将を見ました。

ただの中年オヤジやん!って思いましたが、
彼の年齢(70)を考えれば、ビビるくらい若いです。

どう見ても、50前後にしか見えません。
軽やかに年を取っていると云う印象でした。

明日のスポーツ新聞に加山雄三が写ってたら、そこは私が働いている店です。
写ってはいませんが、後ろには私がいます。

まぁ、ただそれだけなんですが。

蟹丼

098L ツボ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

