スポンサーサイト


愛知県社会人秋季リーグ戦

明けましておめでとうございます。
98L はっしゅです。

今日1月6日は名古屋で最後のバドミントンでした。
2年間お世話になったチームともお別れでした。

これまで3部リーグ昇格まで3度もリーチをかけながらも
あがれず、今回も同じく最終戦に臨みました。

今度こそは置き土産に!・・結果は上手くいきませんでした。
大事なところで私が落としてしまいました・・

試合後はいつもの王将にいきました。
机に乗り切らないほど皿を並べて、
みんなで囲んで食べる事もこれで最後だと思うと
すごくさびしく・・・おなかいっぱい胸いっぱいでした。

バドミントンつづけてて、名古屋のみんなに
であえてよかった。

働き出してからもバドミントンを通じて色んな人と
であい、面倒を見てもらってきました。

バドミントンつづけることおすすめです!

名古屋バド



スポンサーサイト
コメント

試合

お疲れ様でした。
勝ちを目指して頑張るのは素晴らしいが、
人との出会いはもっと素晴らしいことかもね。
おれも三重でいい仲間に出会える様に、
バドミントン頑張ります!

早速、今週は試合に出るぜ。

94L くどう
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

