

THE FOOL ON THE HILL

細かい事ですが、お願いデス。

我々の大学では、卒業して何年経とうが、
自分の学年(時には年齢も)は入学年度で表します。

従って、ハッシュのように卒業年で言われても年の実感が沸きません。
恐らく会社に入った年なので、卒業年を覚えているのだと思いますが、

現役の学生にとっては自分といくつ違うのか感じられないし、
他の卒業生にとっても実感が沸かないと思います。

それと年度と年の違いも生まれます。
我々(ハッシュと私)が卒業した年は2002年ですが、2001年度デス。

また、現役の学生におかれましては、学年で表さないでください。
3年生と言われても、それはその年度でしか通じません。

卒業生は年に1回くらいしか学生に会えませんから、
そのような相対的な数字より絶対的な入学年度で表して欲しいのデス。

要は、学籍番号デス。
もちろん、下3桁は省いてください。

よろしくお願いします。


バド部とは関係ありませんが、(セイカの)後輩が新聞に載りました。
興味のある方はご覧ください。

46

ちなみに写真は彼と辻くんとミロたちとバーベキューした時のモノです。
京都新聞

098L ツボ
コメント

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

