

ごあいさつ

会長になったらしい工藤です。
ご存知の方も多いかと思いますが、簡単に自己紹介。

1976年三重県生まれ、中学3年にバドミントンと出会う。
高校3年間をバドと共に過ごし、1994年京都精華大学に入学。
入学当時は体育館がなく、5号館前で屋外バドミントン。
2年後期に体育館竣工、ようやく普通のバドミントン部へ。
そして社会人連盟に加入し、試合に参戦。

精華大バドミントン部のチーム名である「ニコニコファイターズ」、
伝説の「イオリーズ」、レアな「栗にビックリ」は
この時期にスタートしたわけだ。

創部は1992年だから、今年は実に15周年の記念すべき年。
OBの人数も年々増えてます。
ここらでOB会を作って、後世につなげていこう・・・
っていう思いが、京都精華大学バドミントン部OB会
発足という形になりました。

今後はこのブログが京都精華大学バドミントン部を取り巻く
環境において注視される様祈ります。
OBとOB、OBと現役、現役と他団体など、
世代を超えて生きるコミュニケーションツールとして
機能してほしいものです。

イベントも実行していこうねぇ。
恒例のOB戦、各種宴会、他団体との交流、
実家ツアー(古い世代は知ってるかな)などなど。
みなさん気楽に集いましょう!







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

