スポンサーサイト


ガールズブラボー!

いやぁ、やっと開店しました。
場どぶログ(こんな変換でした)。

あっきーの誕生日という良きにオープンできて嬉しい限りデス。
と言っても、まだプレオープン。皆様のお目にかかる日は未だ先の事ですけどね。

さて、とりあえず青を基調に作りました。
バド部にはチームカラーはないので、セイカの色で。

それ以外にも、色々と注文があると思いますので、
どうぞ遠慮なくおっしゃってください。柔軟に対応させていただきます。

あと、私はWINのFIREFOXを見て作りました。
IEだと若干、文字の幅とかが違うようなので、少し直しました。

それ以上の直しは、またおっしゃってください。
意味が解らない人は流してください。

日記を書きたい方は私かハッシュに言って下さい。
パスワードとか教えます。

ケータイから書きたい方は、メアドが必要なので、
私まで教えてください。

告知はこんなんでいいのかな?
また何かありましたら、連絡します。
スポンサーサイト
コメント

No title

名前を忘れた。
いしつぼデス。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

