スポンサーサイト


OB戦 2007 

11・18のOB戦 お疲れ様でした!!
在学生のみなさん企画ありがとうございました。

おかげで楽しい時間を過ごせました。
若いっていいね。
卒業生のみんなも元気もらいました。

OB戦の結果は、ことしも私率いる
チーム「シークワーサ2007」が快勝!
私はっしゅ、川ちゃん、なは、りんこ、たけやんのメンバーでした!

来年もみんなに会えることを楽しみにしてます。
このページも見てくれて、活発になってくれることを期待
してます。

卒業生と現役生がお互いの様子がわかる、
交流の場になればと思ってます。

つぼっちと在学生の誰かにページの運営を
お願いしたいと思います。
写真の掲載などもしますので、みなさまお手伝い
宜しくお願いします!

2002卒 はっしゅ

スポンサーサイト
コメント

コメントテストです。

ふぅ~

やっとできたよ。
とりあえず、完成。
まぁ、ぼちぼちヴァージョンアップしていきます。

部ログ

ご苦労様でした。
立派に出来てて嬉しいです。
まあ、焦らずボチボチやっていきましょう。
在校生さん、OBやからって距離を置かずに、
どんどん頼ってください。
OBだって部の発展を期待してますよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

